2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2016年7月31日 (日)

【QRコード】浦の星女学院 冬制服【ラブライブ!サンシャイン!!】

イチ、二のサンシャイー~~~ン♪

おはヨハネ( ´▽`)ノ

またまたお久しぶりの更新でございますw

振り返ると、このところ年1更新みたいになってる気がしますwww

まぁ、思い立ったが吉日スタンスのけふバイトです(前回バイト以下になった気がするが、きっと気のせいw)

ま、そんなこんなでラブライブ!サンシャイン!!始まりましたね♪

今日は聖地・沼津でイベントもありますし、ヨハネも堕天したことですし、作ったのは実は先々週だけど新作用意しましたよ!

正直いまだにこのゲームやってる人がどれくらいいるかわかりませんし、完全に自分の趣味の領域なんですけども。

ハッピーホームの方でも使えるかと思いますのでどうぞ( ^ω^)_凵 

あと余談ですが、知らないうちにけっこう拍手押していただいて、こちらも感謝感謝なのですm(_ _)m

さて、あまり長々と駄文を書くのもアレなのでQRコードを貼りましょうかね~( ´▽`)

あといつものお約束♪

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』

Hni_0031


Hni_0019


Hni_0020


Hni_0021


Hni_0022


Hni_0023


Hni_0024


Hni_0025


Hni_0026


Hni_0027


Hni_0028


Hni_0029


Hni_0030

web拍手 by FC2

2015年3月 4日 (水)

【QRコード】矢澤にこ ラブライブ!1期OP『僕らは今のなかで』衣装

てんてけててんてててて~ててて~♪ 

あー、起動したらしずえさんに

11ヶ月ぶりですね!

って言われちゃいましたよね(ノ∀`)てへっ

お久しぶりです、けふ店長です←

村どころか店も放置してたので、もうバイト以下ですがw

作る作る詐欺してましたが、謎モチベにより久々に完全新作で1着作りましたよ~♪

まぁ、以前いから作りたかったラブライブ!OPの僕今コスですけどね。

休みとスクフェスイベント無し期間が被ったのが幸いした感じでしょうかwww

たまーにここのアクセス解析とか見ると、ラブライブ!関係の検索で来る方が相変わらず多く、ラブライバーとしては嬉しい限りではありますが、それはそれでたまには新作も作んないとな~と、謎プレッシャーがががw

まぁ、ラブライブ!衣装はもうちっと増やしたいとは思っているので、気が向いた時に作っていきたいとは思う次第ですm(_ _)m

さて、あまり長々と駄文を書くのもアレなのでQRコードを貼りましょうかね~( ´▽`)

あといつものお約束♪

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』

 

Hni_0092

Hni_0088_2Hni_0089_2

Hni_0090


Hni_0091



web拍手 by FC2

2014年4月10日 (木)

【QRコード】高坂穂乃果 ラブライブ!2期OP衣装&穂乃果Mii

『さぁ 夢を 叶えるのはみんなの勇気~♪』 

『負けない 心で 明日へ掛けて行こう~♪』 

・・・・・え~と、とてつもなくお久しぶりでございます。

9ヶ月ぶりに起動したらにこにこ笑顔で迎えてくれたしずえさんに、逆に恐怖を感じたけふ村長ですw

まぁ、実際久しぶり過ぎて服の作り方を忘れそうな位でしたが、あの作品がもう一度始まって上がったテンションのままに勢いで新作作りましたよwww 

もちろん、それは僕たちの奇跡・・・じゃなかった、タイトル通り『ラブライブ!』2期OP衣装Ver.穂乃果です♪ 

Hni_0033

 最速放送から24時間以内を目指して作成したので粗も多いかもですが、だいたいこんな感じで(´ε`;) 

あ、穂乃果Miiに関してはまぁ無理やり感がありまくりなんですが、あまり気にしないでくださいwww 

Miiで作るのって色々限界があるので(´Д`;)

例によってμ’sの衣装は全員ちょっとずつ違うので、最初に誰を作るかで迷いましたがここは絶対的リーダーである穂乃果さんをw

さすがににこにーヘッドでは違和感があるので穂乃果ヘッドも作りましたが、出来はお察し(´ε`;) 

せっかくなので過去の穂乃果衣装も穂乃果ヘッドで着てみました♪ 

Hni_0036_2

Hni_0031

なんか穂乃果ってより、アホのか感バリバリですなwww

さて、あまり長々と駄文を書くのもアレなのでQRコードを貼りましょうかね~( ´▽`)

あといつものお約束♪

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』 

Hni_0025 Hni_0026 Hni_0027 Hni_0028 139701559039436

  

web拍手 by FC2

2013年7月 3日 (水)

【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装)

「いつかこの講堂を満員にします!」

あいせ~い♪



まいど、お久しぶりですm(_ _)m

最近すっかりラブライバーですw

6月16日に行われた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』には本会場であるパシフィコ横浜にてハイハイしてきましたよwww

3Fだったけどね(^^;

そこでTV版の前台詞と共に、きっちり再現された衣装で披露された劇中歌『START:DASH!!』ことり・穂乃果・海未の3人バージョンにいたく感動して、帰ったらすぐ作成するつもりだったんですが、ライブの疲労と更に翌週の@JAM(μ's出演)で更に多大なダメージ(主に全身筋肉痛w)を負い今に至ります(ーー;)

まぁ、平たく言えばだるさにかまけていたワケですが、来たるゲーム発売に先駆けて給料日前だってのにVitaちゃん買って討鬼伝とかやってますがw

戯言は置いときまして、今回は3着同時ですよ♪

Hni_0017


 
・・・あ、手前のにこ先輩じゃなくて奥の左3つね(^_^;)

さすがに各キャラの頭部まで作る気力はなかったですw

んで、にこヘッドに着せるのも格差的な意味で避けましたwww

ほら、3着共サイズ違うっしょ?(ゲス顔)

さて、長くなったので以下QRコード。

それとお約束もw

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』Hni_0004


Hni_0005


Hni_0006


Hni_0007


Hni_0008


Hni_0009


Hni_0010


Hni_0011


Hni_0012


Hni_0013


Hni_0014


Hni_0015





そういえば、今回の3着でラブライブ!関係コスが8着になりまして、みごと店の展示がラブライブ!オンリーにできました♪

愛だよ、愛(*≧∀≦*)ノシ

Hni_0016

web拍手 by FC2

2013年6月 5日 (水)

【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw

★だ、誰かたすけて~~~!

       ちょっと待ってて~~!!

はい、いつもの小芝居でスタートしましたがごきげんいかがでしょうか?

・・・・・・あ、はい、また随分と間が空きましたね~・・・・・さーせんm(_ _)m

Hni_0084


え、間が空いた割に前回と同じじゃね?・・・って思った方、いやいやいや、ちゃんとリボンの色とか胸のサイズとか違うんですってばっw

・・・まぁ、今回もにこ先輩に着ていただいたのでまだサイズ的に違和感が(ry

まぁ、細けぇこたぁ~いいんですよ!

そんな訳で一応これでラブライブ!の冬制服は一通り揃ったので、気力があったらライブ衣装も作りたいなぁ、と(;´д`) 

少なくとも3rdALL!、@JAM、アニサマと3回はμ'sのLIVEに足を運ぶ予定ですからね♪

今一番ハマっている作品なだけに、熱のあるうちに色々作りたいなぁ、とw

まぁ、一番の難点はステージ衣装って全員微妙に違うから、どの程度推しメン以外に熱を割けるかですね~www

さて、長くなったので以下QRコード。

それとお約束もw

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』

Hni_0085
Hni_0086Hni_0087


Hni_0088


あ、忘れてたw

トモコレ新生活が発売した時に、自分はやる予定はないけどMiiが欲しい人用に自作MiiのQRコードも作ったんですよね。

おまけでそちらも貼っておきます♪

ここにも載せたラブライブ!のにこにーと、シュタゲのオカリン、あと同じくシュタゲのダルです。

名前のネタバレ感は気にしないでくださいwww

136625226842694


136625233048390


136625250438946


web拍手 by FC2

2013年4月17日 (水)

【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外)

ぼよよ~ん♪ 

胸なんて飾りです! 偉い人には(ry

まぁ、そんな個人的趣味の戯言は置いときまして、ラブライブ!3年組の制服です(*≧∀≦*)ノシ

あ、もちろんにこ先輩以外ね?

いや、胸的な理由ではないよ??

にこ先輩はカーディガン&前はだけっていう専用造形で汎用性ZEROだからねw

ってゆーか、既に愛をもって2バージョンうp済みですが(^^;)

Hni_0077


本体は相変わらずくせっ毛が酷かったので、にこにーヘッドで試着しましたが・・・・なんかものすごい違和感がががw(主に胸の辺り)

まぁ、3年ってことにしてますが、ほぼエリチ用ですかねー(棒

それじゃ以下QRコードです♪

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0073


Hni_0074


Hni_0075


Hni_0076

web拍手 by FC2

2013年4月13日 (土)

【QRコード】矢澤にこ(夏制服)

★  にっこにこに~♪  

・・・・・ハイハイ、とんとご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ミバス絵でもうちょいお茶を濁すつも・・・ゲフンゲフン、間を繋ぐつもりでしたが、なんとなく思い立ったのでとび森服QRコード保管再開いたします(*´▽`*)

とはいえ、2ヶ月位まともに作ってなかったので、しばらくお手軽改造モノで増産しますw

まぁ、シリーズで欲しい方もいるかなぁと(^^;

そんなわけで、タイトル通り一発目は愛を込めてこのキャラです!www

Hni_0071



せっかくだからMiiで顔と髪型も再現してみました~(*≧∀≦*)ノシ

赤目にできないのは残念仕様ですが、結構頑張ったんじゃないかとw

それじゃ以下QRコードです♪

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0067


Hni_0068


Hni_0069


Hni_0070





そうそう、うちのエイブルシスターズが相変わらずブ○セラショップな件w←

Hni_0072

web拍手 by FC2

2013年3月 4日 (月)

お久しぶりですm(_ _)m

★最後に更新してから早一ヶ月になろうとしていますが、ここ最近ってゆーか風邪ひいてダウンして以降服作りへのモチベーションが下落しまくり、それがメインだったとび森自体の起動頻度が低下し常に草ボーボー村なダメ村長でございますw

で、全然とび森やってない原因としてWiiUがあります。

いや、厳密にはWiiUの基本機能の一つである、Miiverseが諸悪の根源といえますw

絵描き属性の性で、Miiverseに投稿始めてからというものゲームそのもののプレイ頻度がガタ落ちしてしまいまして(;´д`)

で、今回以降ブログの趣旨を微妙に変えまして、今までの『ゲーム内で作成したものの倉庫』、から『ゲーム内で作成したもの及び主の描いたものの倉庫』に変更しますw

まぁたいして変わらないってゆーか、元々とび森専用という訳でもないですしね(^_^;)

もちろんモチベ回復したら服作りも再開しますので、そちらが目的のお客様もたまに覗いてみてくださいませm(_ _)m



あ、する人はいないかと思いますが一応お約束で、『無断転載及び改変は禁止させていただきます』。

では、以降投稿日はランダムでこんなの描きました的な~♪

Gmk2_4

Gm


Akane

Zangi
Cyamy


Mayuri



web拍手 by FC2

2013年2月11日 (月)

【QRコード】矢澤にこ(制服)

くずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~w

・・・もとい、

にっこにこに~♪

Hni_0055


なんか、だいぶ久々の更新になりますがくずにゃんが好きすぎて、落ちてきていたモチベを無理矢理あげて作っちゃいましたwww

『ラブライブ!』は当初はウミちゃん推しに落ち着きそうな感じでしたが、先週今週の放送で完全にくずnya・・・にこちゃん超絶推しになりましたwww

ちなみに『けいおん!』では澪と梓が好きです♪

わかりやすいですねっw



あ、ちなみに惨事元のアイドルには微塵の興味もありませんのであしからずw

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0056


Hni_0057


Hni_0058


Hni_0059

web拍手 by FC2

2013年2月 2日 (土)

【QRコード】四宮ひまわり(パレットスーツVer.)

★     イグニッション!

Hni_0053




・・・デュフフw←

いやいや、フラウたんくらいブッ壊れキャラを期待してたんですけどね、ひまわりちゃんw

なにはともわれ、やっと4色揃いましたね~♪

これで次の展開にいけそうです(;´д`)

そうそう、このところ全く更新してなかった件ですが、村長只今絶賛風邪っぴきなぅでして・・・珍しく熱が38度とか出たりしてぐったりしてたのでとび森どころかゲーム全般から数日離れてました( ̄▽ ̄;)

あんまり風邪なんかもひかない方だとは思うんですが、先週土曜日にリスアニLive3に行った時に体力使い果たして、ついでにもらってきちゃったみたいですw

まぁ、インフルではないのでちょっとずつ地道に治していこうかと(^-^;

そんな感じでしばらくはまだ更新ペースゆっくり気味になりますが、思いついた時にでもいらしてくださいませm(_ _)m

あ、あと遅ればせながら1万アクセスありがとうございました♪

開設当時は1ヶ月ちょいでこんなに閲覧数がいくとは思いませんでした(;´д`)感謝感謝デス

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0049


Hni_0050


Hni_0051


Hni_0052

web拍手 by FC2

«【QRコード】三枝わかば(パレットスーツVer.)