2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

【QRコード】不知火舞

★大晦日だね♪ <(・∀・)そーですね!

そば食べた?   <(^O^)そーですね!



・・・・・まぁ、そんな予定調和な掛け合いはどうでもいいんです!

ちゃちゃっと本年最後の服を貼りましょう♪

うん、アレですよ、やっぱ一年の最後を締めるにはなんかおめでたい感じのキャラがいいよね?

かといって明日は元旦だし初日の出的なキャラに決めてるし・・・・・うん、そういうわけでこのキャラにしましょう!

よっ、日本一ぃ~~♪

と、縁起良さげな彼女、餓狼伝説シリーズ・KOFシリーズから不知火舞ですo(^▽^)o

はみ出たあんよの肉はかんべんな?w

ちなみにこれを着たら、画面上に向かってダッシュは基本行動なのだぜ?


あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0024


Hni_0025


Hni_0026


Hni_0027

2012年12月30日 (日)

【QRコード】ナコルル

★ハイハイ、今日もちびちびうpっていきまっしょい♪(◎´∀`)ノ

あ、アクセス1000オーバーありがとうございますm(__)m


さて、今回から暫く格ゲーキャラが続くと思いますw

しかもSNKばかりですww

だって村長NEOGEOスキーなんですもの♪

↓こんなの買っちゃう位www

135666891962013566706713561356669846280


それはさておき、今回はSNK屈指の人気キャラ、ナコルルです♪

フレからのリクで作ったモノですね。

ナコもバージョンが多いのですが、シンプルなモノというリクの方向性から真サムのバージョンで作成しました(。・w・。 )

注)チチウシは装備していませんw

まぁ、自分的にもシリーズで一番真サムが好きなんですがw

シャル使いだけどなwww



あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0046


Hni_0047


Hni_0048


Hni_0049

2012年12月29日 (土)

【QRコード】御坂美琴

★さて、当ブログ開設から1週間経ちまして、ありがたい事に900アクセスいただきました!

訪問者数でも300人程カウントしてまして、重ね重ねありがとうございますm(__)m

最近こんな出だしばっかりですが、アクセス解析を見るのが最近一番の楽しみだったりしますw

twitterや他のSNS経由の方以外にもワード検索からいらっしゃる方もいて・・・・・ミクや助手、けいおん!キャラ等の人気どころはその傾向が若干あるかな、と。

って事はアレですね、趣味に走るより人気キャラに媚びた方がアクセス数的な意味で効果が・・・・・うふふふふ(悪い顔←

まぁ、そんな心に無い事をのたまってないで画像はりましょうかね♪

今回は人気作品『とある科学の超電磁砲』の主人公・御坂美琴の常盤台中の制服ですw

これもかなり初期に作成したものですが、これを作成した辺りからスカートや皺にこだわるようになりまして、フレに褒められ調子にのって今に至りますwww

ところで皆様、やっぱり黒子バージョンとかも作った方がいいのかな?

要望があれば作るかもですw



あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0018


Hni_0019


Hni_0020


Hni_0021

2012年12月28日 (金)

【QRコード】牧瀬紅莉栖 白衣Ver.

★昼ふかし?が過ぎて激烈に眠い、『リアル昼夜逆転の村条例』施行中のけふ村長です。

トシ、白衣好きか?



ハイ、今回は当ブログ内でもページアクセス率が非常に高い人気キャラ牧瀬紅莉栖の白衣バージョンをお届けします♪

みんな、あんまりペロペロするなよ?  ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

Hni_0030_2


Hni_0031


Hni_0032


Hni_0033

【QRコード】椎名まゆりの帽子

★初めてコメいただきました!

コメント乞食した甲斐がありますね♪←

それにしても・・・・・初めてっていいよね(///▽///)

コメントいただいて、よくよく考えたらQRで配布可能だと気づいた通常マイデザインのまゆしぃ☆のぼうしです♪

突貫で見た目微妙なんですが、使用時は「ぼうし」で装備してくださいねw

Hni_0006


Hni_0005

2012年12月27日 (木)

【QRコード】阿万音鈴羽

★やっぱ学生さんが休みに入ったのが大きいのか、昼間のアクセスの伸びがすごいですね~(^^;

村長感謝感激です♪

さて、ちと今日は眠いので1着だけ貼って終わりですm(__)m

今回も『シュタインズ・ゲート』よりバイト戦士こと阿万音鈴羽 です。

上半身用のジャージになりますので、下にスパッツかレギンスがあればよりそれっぽいかな?

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0060


Hni_0061


Hni_0062


Hni_0063

2012年12月26日 (水)

【QRコード】椎名まゆり

★なんか今日は夕方位からアクセス数が急増してまして、今日で開設から5日目なんですが1日たたないうちに昨日までの累計アクセス数追い越してるんですががが(^^;

ありがたい事ですm(__)m

まぁ、倉庫なんですけどねっw

そろそろ作った服のストックが尽きそうになってきてるので、新作作んなきゃなぁ~と思うんですが若干モチベが落ちてきて・・・・・みんなの元気をオラにわけてくれ!

・・・・まぁ、そんな戯言は置いといて服はりますかね~(~-~;

『シュタインズ・ゲート』からまゆしぃ☆で~す♪

ホントはもう1着貼る予定でしたが、なんか写真うpの機能が不安定なんでまたあしたにでも(^^;

あと最近書いてなかった注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0064

Hni_0065_5

Hni_0066_2

Hni_0067_4

【QRコード】パンツじゃないからはずかしくないもん

★そろそろ社会人も休みに入ってきたからか、じんわりアクセスも増えてきまして・・・・・ありがたい事でございますm(__)m

さて、自分が作ってるのは大半が服、それも女子用(女村長だしね)なんですが、唯一顔出し看板なんかも作ってまして今回はそれを貼っておきましょうw

『ストライクウィッチーズ』より淫獣さんこと主人公・芳佳ちゃんです♪



・・・・・初公開した時フレから『変態村長』の称号をつけられましたが、訳がわかりませんよ(-o-);



Hni_0088


Hni_0089


Hni_0090


Hni_0091

2012年12月25日 (火)

【QRコード】平沢唯・田井中律・秋山澪・中野梓

★昨夜は映画『けいおん!』で聖夜を過ごした方もきっと多い事でしょう♪




・・・・・・・多いよね?(・言・)

まぁ、オイラは仕事して朝を迎えたわけですががが・・・orz

そんな訳で今回は『けいおん!』メインキャラ4人の制服をどうぞ♪

Hni_0068


Hni_0069


Hni_0070


Hni_0071


Hni_0072

Hni_0073_2


Hni_0074


Hni_0075


Hni_0076


Hni_0077


Hni_0078


Hni_0079


Hni_0080


Hni_0081


Hni_0082

Hni_0083

2012年12月24日 (月)

【QRコード】セーラーウラヌス&セーラーネプチューン

★聖夜にラブラブな二人・・・・・リア充爆発しろ!!

・・・という訳で、懐かしの『セーラームーンS』からセーラーウラヌスとセーラーネプチューンの2着ですぅw

ウラヌスはフレからのリクでネプチューンは気分で追加しましたwww

Hni_0038


Hni_0039


Hni_0040


Hni_0041


Hni_0042


Hni_0043


Hni_0044


Hni_0045

メリ☆クリ♪

★クリスマスイヴですね♪

・・・・・というわけで、サンタ娘的な服をやっつけで作ってみましたw

まぁ、公式にサンタ衣装があるので今更アレですが、気分を変えてとか他の人とは違うサンタ服がいい!・・・な方はどうぞwww

A2yjuxcaaep97v_2


A2yzo6cuaiyl7n_2


A2y9moccaekprx_2


A2zlt1cyaaq1dw


A2zxadccaaehm3_2







2012年12月23日 (日)

【QRコード】神尾観鈴・棗鈴

★ストックがあるうちはそこそこの頻度でうpしますよいっと♪

前回『Kanon』から2着だったので、今回は同じくKEY作品から2着いきましょうかね~w

例によってお持ち帰りはご自由に、二次配布と改変はご遠慮くださいな。

以下、『AIR』の観鈴ちんの制服と『リトルバスターズ!』の鈴の制服です♪

くしくもどっちも鈴がついてますにゃ~www

Hni_0026


Hni_0027


Hni_0028


Hni_0029


Hni_0034


Hni_0035


Hni_0036


Hni_0037

【QRコード】水瀬 名雪&月宮 あゆ

★ちびちび追加するお♪

今回は冬らしいキャラいきましょうw

禁則事項はブログTOPでご確認ねがいま~す!

それでは今回は『Kanon』の名雪

ファイト!、だよ♪

と同じく『Kanon』のあゆの2着です(^o^)/

うぐぅ。

Hni_0022


Hni_0023


Hni_0024


Hni_0025


Hni_0056


Hni_0057


Hni_0058


Hni_0059

【QRコード】初音ミク

★ハイ、昨日に引き続きちょこちょことうpっていきますよい♪

注意事項的なものはTOP画面参照で!

今回は一番最初に作成したミクさん・・・・の改修版ですw

最初はやっぱ手探りで始めたので意図せずシンプルな造詣になっていますが、慣れてくるとやはりだんだん手が込んだ事を盛り込みたくなるもので・・・(^^;

べた塗りだったスカートを、最近作の基準に合わせてプリーツのハッキリしたモノに書き直しましたw

他はまぁ・・・そのまんまでいいかな?  ってゆーか、あまり弄りようがないというか(^^;

Hni_0052


Hni_0053


Hni_0054


Hni_0055

2012年12月22日 (土)

【QRコード】牧瀬紅莉栖

★さて、テスト投稿も済んだことだし、このブログ本来の目的に移りますw

何箇所かに書いている通り、ここは自分が『とび森』で作成したマイデザイン(主に服)の保管場所として機能させます。

掲載したQRコードからのマイデザインのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪

ただし、QRコードの転載・改変等は固くお断りしますm(__)m

さて、前置きはここまでにして、今回はゲーム『Steins;Gate』よりみんな大好きクリスティーナこと助手・・・もとい、天才少女 牧瀬紅莉栖ですw

シュタゲ好きとしては元々作る気ではいましたが、フレからのリクもいただきかなり早い段階で作成しました(^^;

使用時は黒ストッキングと黒い靴で合わせるとよりそれっぽくコスプレできますよ♪

757045_1356164457

757045_1356164943_4

 757045_1356165083_9

 757045_1356165215

QRコードは前後左右の4枚で1セットとなります♪

でわでわ(^o^)/~

テストw

Adm7ydccaaalbsはじめまして~、トゥスクル村のけふ村長です(^o^)/

ブログ始めたのでちょっくら試し書きしてみるよん♪


写真等のチェックも兼ねてるので色々貼るよw

でもPCにあんまりストックないんだけどねっwww



↑最近のエイブル・シスターズw

Asrqakcmaagmwh
→村長宅1Fの楽器部屋。

いろんな楽器が鳴らせて楽しいですよ♪

でもだいぶ手狭になってきたかな~(^^;

↓貼り方間違えたwww

同じく村長宅の車庫w

だいぶ埋まってきた?

Anoudwcyaevcre

700799681
村長宅名(迷)物?リアル自室再現www

実際に来た事ある人達からも再現度は定評がありますw

色々ツッコミどころもあるようですが、概ねそのまんまなんでしょうがない(^^;

・・・・・とまぁ、主の趣向の片鱗も見せつつテスト投稿を終了するのです♪

でわでわ(^o^)/~

トップページ | 2013年1月 »