2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【QRコード】パンツじゃないからはずかしくないもん | トップページ | 【QRコード】阿万音鈴羽 »

2012年12月26日 (水)

【QRコード】椎名まゆり

★なんか今日は夕方位からアクセス数が急増してまして、今日で開設から5日目なんですが1日たたないうちに昨日までの累計アクセス数追い越してるんですががが(^^;

ありがたい事ですm(__)m

まぁ、倉庫なんですけどねっw

そろそろ作った服のストックが尽きそうになってきてるので、新作作んなきゃなぁ~と思うんですが若干モチベが落ちてきて・・・・・みんなの元気をオラにわけてくれ!

・・・・まぁ、そんな戯言は置いといて服はりますかね~(~-~;

『シュタインズ・ゲート』からまゆしぃ☆で~す♪

ホントはもう1着貼る予定でしたが、なんか写真うpの機能が不安定なんでまたあしたにでも(^^;

あと最近書いてなかった注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0064

Hni_0065_5

Hni_0066_2

Hni_0067_4

« 【QRコード】パンツじゃないからはずかしくないもん | トップページ | 【QRコード】阿万音鈴羽 »

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

衣装頂きます!頭の部分とかもあると嬉しいです!
自分ではこういうの苦手なので応援してます!

★コメントありがとうございます♪ 
モチベとテンションが上がりました!

帽子はPROデザインだと謎仕様で非常に作りにくく、半分諦めてたりしますが、通常のマイデザインで作ったまゆしぃ☆の帽子はQRコードでなら配布できることに気づいたので、あとで貼っておきますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/48479004

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】椎名まゆり:

« 【QRコード】パンツじゃないからはずかしくないもん | トップページ | 【QRコード】阿万音鈴羽 »