2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

【QRコード】三枝わかば(パレットスーツVer.)

★   イグニッション! 

Hni_0043

わかばちゃん可愛いよわかばちゃん(*´Д`)ハァハァ


あぁ、気にしないでください、いつもの病気です( ー`дー´)キリッ

さっき録画していた最新話を見たので衝動で作りました!


・・・・・まぁ、3色程パレットの色変えただけですけどねwww

まぁ、見て分かるとおりですが(^^;

なんていうか、今回わかばちゃんが予想以上によかった♪

合体後はビビットブルーとはだいぶ方向性の違うデザインでちょっとビックリ(゚д゚)!

ちょっと急いで詰め込んだ感があるシナリオだったけど、テンポ良いいし、解りづらいわけではないのでこのままいってほしいかなw

さて、来週は黄色い娘ですね♪←

・・・・言わなくてもわかr(ry

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0044


Hni_0045


Hni_0046


Hni_0047

web拍手 by FC2

2013年1月23日 (水)

【QRコード】双葉あおい(パレットスーツVer.)&一色あかね(パレットスーツVer.)修正版

★    イグニッション!

Hni_0027

はいはい、予告通りですねw

あおいちゃん可愛いよあおいちゃん(*´Д`)ハァハァ

なんだかんだで既に第2話は5回以上視聴してますが(資料的な意味でも)、おもしろいですにゃ~『ビビッドレッド・オペレーション』!

ドッキング後もなかなか♪

少女にバカでかい武器が主食の自分としてはジャストミート過ぎますわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゴルディオーン☆ハンマー!!


あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0028


Hni_0029


Hni_0030


Hni_0031

さて、今回あおいなんですが、作成する前に改めて映像で元の造形を確認したワケですが、なんか違ってるトコがあり気になったのでまずはあかねをリテイクしました!←またかっw

比べるとわかりやすいかと思いますが、

Hni_0022_2Hni_0026主にケツの修正ですw

基本色違いなだけの服なんで、残り2キャラもすぐ作れると思いますが、それは本編に登場してからかな?www

そんな訳で、あかね修正版です☆

Hni_0032


Hni_0033


Hni_0034


Hni_0035












web拍手 by FC2

2013年1月21日 (月)

【QRコード】一色あかね(バレットスーツVer.)

★   イグニッション!

Hni_0020
「オペレーション、メイキットランブ!!」



うはは、第2話見たテンションで4日ぶりに新作作りましたwww

あおいちゃん可愛いよあおいちゃん(*´Д`)ハァハァ

いや、これはあかねちゃんですがw

あ、ども、ちと疲れが溜まってたり、用事があったりで数日更新サボってましたがまったり新作作りはじめました♪

何やら、ここ数日で何故かアクセス数が爆発してまして、今まで1日300台前後、多くて500越えたらビビるレベルでしたが土曜日にいきなり800を越えまして・・・・(゚д゚)!

なんぞこれ!・・・・・ってなりましたw

いっそむやみに頑張って毎日更新しない方がいいんじゃね?・・・・・なんて思ってみたりwww

まぁ、戯言は置いときまして、今回は『ビビッド・レッド・オペレーション』より主人公・一色あかねの変身後の姿です♪

さて、この作品基本的に変身後は単純に色違いです。

・・・・・あとは言わなくてもわかるな?

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0021


Hni_0022


Hni_0023


Hni_0024

web拍手 by FC2

2013年1月16日 (水)

【QRコード】時定高校制服(日常)

    すらまっぱぎ~☆彡

Hni_0013_2


今回は日常の制服だよん♪

特にどのキャラ用とも定めてないから、自分の好きな日常キャラ用だと思って使えばいいと思うよ?

個人的に仕上がりに納得はいってないんだけど、試行錯誤の末無理やり切り上げてうp(^_^;)

スカートがね~・・・orz

という訳でそのうちリテイクするかもしれないですがw

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0014_3


Hni_0015


Hni_0016


Hni_0017

web拍手 by FC2

【QRコード】鳳凰院凶真or岡部倫太郎




フゥーハハハハー!

我が名は鳳凰院凶真! 狂気のマッドサイエンティストにして、世界の支配構造を破壊する男だ!!

Hni_0007_2


・・・・・つい寝過ごして日付変わる前に更新できなかったのだぜorz

まぁ、過ぎた事を悔やんでも仕方ないのでさっさと進めるお(`・ω・´)キリッ




えー、元々すれ違いに使ってたMiiの頭を使用して凶真さんを再現してみたw

白衣の下地もあったしね♪

ちなみに長い白衣を再現する為にワンピースを使用しています。

それ故にズボンは履けず、ベージュのタイツに色を合わせてズボンを再現w

スリッパ持ってなかったので足元テキトーなのはご愛嬌www

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0008


Hni_0009


Hni_0010

Hni_0011_2



web拍手 by FC2

2013年1月14日 (月)

【QRコード】セーラームーン

月にかわってお仕置きよ!

Hni_0097


はい、相変わらず当ブログのアクセス及び検索人気の高いセーラームーンシリーズより、遂に主人公セーラームーンです♪

・・・まぁ、時間ないからあまり手のかからないネタを・・・・ってわけじゃないっすよ?

それでは時間もないことですし、手短にいきましょうw←

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0098


Hni_0099


Hni_0100


Hni_0001

web拍手 by FC2

2013年1月13日 (日)

【QRコード】一色あかね(修正版)

★ハイハイ、昨日の今日ですがあかねちゃんの修正版ですよ~♪

昨日ネムネムな頭でギリギリにうpりましたが、あのあと着ながら南の島に密猟遊びに行ったら違和感を覚えまして・・・(;´д`)

スカートの白ラインが浮いてね?

・・・・・影入れ忘れてたorz

スカートの造形は自分のこだわってる部分でもありますので、これはさっさと手直しせねば・・・・・傷は浅いうちにねっ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

まぁ、日付変わった直後で当然エイブル入れなっかったから、朝起きてから作業したんですが~( ̄◇ ̄;)

Hni_0088
ちなみに並べるとこれ位差がありますw

展示してる方が修正前ね。

影入れないとフラフープ装備してるみたいなんよね(^_^;)

・・・・・まぁ、もっともゲーム中は表示小さいから、こんなこだわりはゴミみたいなもんかもですが・・・・・職人的には、ね?

あ、あと『ビビッド・レッド・オペレーション』の略称の頭文字間違ってたのは内緒な?_(:3 」∠)_

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0089


Hni_0090


Hni_0091


Hni_0092

web拍手 by FC2

2013年1月12日 (土)

【QRコード】一色あかね

★ふぅ、なんとか今日中にうpできました(;´д`)

割としんどいんですが、今のところ毎日更新しているんでなるべく継続したいものですw

ってゆーか、一度途切れるとなんかそこで停滞してしまいそうだしwww

まぁ、そんな訳で本日分です♪

え~、別に数日前のラブライブで味をしめたわけじゃないですよ?

やっぱ最新作ってワクワクするじゃないですかぁ~(´▽`*)アハハ

で、今日ストパン好きとしては放送前から期待していた股監督の新作『ビビッド・レッド・オペレーション』よりあかねちゃんの制服です♪

じつはここまで割とスタンダードなセーラー服は初めて作ったかもしんないw

リビドーが続けば変身後?もたぶん作るかも(*´Д`)ハァハァ

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】


Hni_0083


Hni_0084


Hni_0085


Hni_0086

web拍手 by FC2

2013年1月11日 (金)

【QRコード】瀬乃宮あき穂

★さてさて、眠いので今日は手短にいくよっ♪

ホントは違うキャラというか作品から作るつもりでいましたが、2回休みで久しぶりにロボノ見たらつい滾りましてwww

個人的にはフラウたんが嫁なワケですが、今回は出ていなかったのであきちゃんバージョンですw

Hni_0075


・・・・・赤メガネ装備しときゃよかった(;´д`)

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】


Hni_0076


Hni_0077


Hni_0078


Hni_0079

web拍手 by FC2

2013年1月10日 (木)

【QRコード】天上ウテナ(修正版)

★え~、またしても修正版でございますm(_ _)m

うpしてから気になった所がありまして(^^;

・・・・・またしても股間w

あとは胸の宝石もかな?

微妙な色変更等ですけどね~。

そんなに大改造ではないですし、使用はお好きな方でどうぞ~♪

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0069


Hni_0070


Hni_0071


Hni_0072


web拍手 by FC2

2013年1月 9日 (水)

【QRコード】セーラーサターン(セーラースターズ版)

★ども。

なんか最近アクセス数がまたまた伸びておりまして、先日はついに1日に500アクセスいただきちょっとビビってたりします(^_^;)

1日の平均も200アクセスオーバーしてまして・・・感謝感激です!

で、たまにはそれに応える方向というか、少しでもお応えできるネタを用意しようと思いまして、常に上位にランキングしているキャラの関連シリーズを作成しました♪

まぁ、タイトルの通りセーラーサターンです(*´Д`)ハァハァ

・・・・・決して村長の趣味で選んだわけじゃないですお?

ま、まぁ、キャラ選びのいきさつは置いといて、今回はセーラースターズ版という事で通常の『セーラームーンS』版とは主に肩の造形や胸のクリスタル部分が違う形状になっていて、正直こっちのが楽かなぁ~位の思惑があったんですが・・・・・・・


まったくもってそんなことなかったw

例によって、以前作成したセーラーネプチューンからの作り変えなんで上記の変更と色変えを済ましてから改めて、資料に使った画像とにらめっこしてみた所違和感が・・・・・・

襟に白ラインあるやんw

かくして襟のラインと格闘する村長(副業)の姿が・・・orz

あ、作ったことある方はわかるかと思いますが、実はこういう部分がちゃんと作ろうとすると地味に再現しづらいんです(ーー;)

Hni_0068

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0064


Hni_0065


Hni_0066


Hni_0067

web拍手 by FC2

2013年1月 8日 (火)

【QRコード】八神庵 Ver.2(修正版)

★ちょっと今回は修正版でお茶を濁しますよ♪

サーセンm(_ _)m


以前うpした八神のいおりんですが、普段ワンピースばかり作ってる弊害で股間がおかしな事になっていたので修正しましたw

・・・・・なんか卑猥にきこえるなぁ(^^;

あ、あと服の皺なんかも追加してますw
以前のバージョンをお持ち帰りした方はよろしければこちらと差し替えてお使いくださいませm(_ _)m

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0042


Hni_0043


Hni_0044


Hni_0045

web拍手 by FC2

2013年1月 7日 (月)

【QRコード】高坂穂乃果

★ハイ、今日も新作1着ご用意致しましたよ~♪

今回は自分にしては珍しく最新アニメからですw

しかもさっき第1話見て、すぐ作成に取り掛かりましたwww

まぁ、けいおん!制服からのアレンジですぐできそうだなぁ~、という目論見もありましたが(^^;

で、だいたいいつもできた直後に着せてる画像をtweetするんですが、今回はハッシュタグにラブライブ!を入れていたからか、はたまた新作効果か、ものすごいペースでリツイート&お気に入りしていただきありがたい限りですm(_ _)m

おそらくはキャラデザの西田亜沙子さんにリツイートされて拡散したのが一番の要因な気がしますがw

Hni_0058

ちなみに制服のベースは主人公の高坂穂乃果です♪

彼女には某春閣下の香りがほんのり漂ってて良いですな!orz orz orz orz orz orz

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】


Hni_0059


Hni_0060


Hni_0061


Hni_0062

web拍手 by FC2

2013年1月 6日 (日)

【QRコード】姫宮アンシー

★         絶対運命黙示録。

Hni_0052


はいはい、昨日の予告通りウテナの相方アンシー嬢ですよ♪

ウテナをベースに焼き直し・・・ですが、半分新作みたいなもんでした・・・・・orz

まぁ、2人揃ったので友達と一緒に百合百合して遊ぶも良し、マネキンに着せてかしらかしら言わせるも良し、てきと~にお使いくださいませm(__)m

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】



Hni_0053


Hni_0054


Hni_0055Hni_0056


web拍手 by FC2

2013年1月 5日 (土)

【QRコード】天上ウテナ

★    絶対運命黙示録!

Hni_0046


なんか不意に作りたくなって、他の作成予定ぶっちしてささっと作っちゃいましたw

さすがに今日中に2着は無理だったから、相方は後回しですが&修正版を作りそうな気がするけど、とりあえずうp(^^;

作ってたら久々にウテナ見たくなりましたわ~♪

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0047


Hni_0048


Hni_0049


Hni_0050

web拍手 by FC2

2013年1月 4日 (金)

【QRコード】白井黒子

★                ジャッジメントですの!

Hni_0037

んま、お姉さま一人にはさせませんわ!

黒子はどこまでもお姉さまについて行きますの~♪


・・・・などと言ったかどうかは定かではありませんが、黒子嬢が勝手に参戦した模様ですw

という訳で、今回は今しがた作成したての『とある科学の超電磁砲』白井黒子です。

美琴とコンパチでちゃちゃっと作るつもりが、ベストの裾直し、スカート全修正、腕章作成、胸ぺったん・・・と、準新作並に手を入れてしまいますた・・・・・orz

まぁ、こんな感じなので今までみたいに毎日更新とはいかないかもですが、ぼちぼち新作増やしていきますので(^^;

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】



Hni_0038Hni_0039_2


Hni_0040


Hni_0041


web拍手 by FC2

2013年1月 3日 (木)

【QRコード】テリー・ボガード

★さて、今日の1着です。

予告通りこれで現在までに作成した服のストックは最後になります。

けふ先生の次回作にご期待ください!







・・・・・いやいやいや、打ち切りちゃうねんw

まぁ、厳密にはマイデザなら地面に貼るブロック柄とかもあるけど、簡単なモノだしわざわざQR書き出してまで残すもんじゃないしね~(^^;

そんなわけで今回は『餓狼伝説』『KOF』シリーズからテリー・ボガードです♪

個人的に背中の★マークがキレイに描けて満足してますw

コーデは、下はGパンっぽいモノ、靴はスニーカー的なモノ、あとは赤い帽子があれば・・・・・なかったっけ?

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0020


Hni_0021_2


Hni_0022_3


Hni_0023







2013年1月 2日 (水)

【QRコード】八神庵

★さて、もうすっかり日課になってきましたが、本日も1着貼りましょう♪

とはいえ、現在貼ってないストックが2着と既にカツカツなんで、このペースは持続できないとは思いますのでご容赦くださいませm(_ _)m

まぁ、ちゃっちゃと次を作れというはなしですがw

昨夜もエイブル・シスターズ立て籠ってましたが、全然別の事やってましたからね!←

あさみさんごめんなさいm(_ _)m

そんなわけで今回の服ですが、太陽の次は当然ですよね♪

という訳で草薙京の永遠のライバル・・・・・・ってゆーか腐れ縁?

八神のいおりんですよ♫

下はもちろん赤パン推奨です。

スカートで庵子先輩とかも・・・ゲフンゲフン

そうそう、サイドバーに人気記事ランキングなんぞをつけてみました!

更新で下にいってしまった記事(=QRコード)をできるだけ楽に探せるようにするために設置したので、よろしければご活用くださいませ。

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】


※【追記】修正版うpしましたので、できればそちらをご利用くださいませm(_ _)m




Hni_0016


Hni_0017


Hni_0018


Hni_0019

2013年1月 1日 (火)

【QRコード】草薙京

★新年明けました!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そんな訳で新年と言えば初日の出ですよね?


ですよね?



で、日の出といえば日輪、日輪マークの草薙京です。

ささ、できる限り黒いズボンと合わせて召し上がりくださいませ♪


あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】
Hni_0084


Hni_0085


Hni_0086


Hni_0087

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »