2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【QRコード】テリー・ボガード | トップページ | 【QRコード】天上ウテナ »

2013年1月 4日 (金)

【QRコード】白井黒子

★                ジャッジメントですの!

Hni_0037

んま、お姉さま一人にはさせませんわ!

黒子はどこまでもお姉さまについて行きますの~♪


・・・・などと言ったかどうかは定かではありませんが、黒子嬢が勝手に参戦した模様ですw

という訳で、今回は今しがた作成したての『とある科学の超電磁砲』白井黒子です。

美琴とコンパチでちゃちゃっと作るつもりが、ベストの裾直し、スカート全修正、腕章作成、胸ぺったん・・・と、準新作並に手を入れてしまいますた・・・・・orz

まぁ、こんな感じなので今までみたいに毎日更新とはいかないかもですが、ぼちぼち新作増やしていきますので(^^;

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】



Hni_0038Hni_0039_2


Hni_0040


Hni_0041


web拍手 by FC2

« 【QRコード】テリー・ボガード | トップページ | 【QRコード】天上ウテナ »

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/48595480

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】白井黒子:

« 【QRコード】テリー・ボガード | トップページ | 【QRコード】天上ウテナ »