2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【QRコード】時定高校制服(日常) | トップページ | 【QRコード】双葉あおい(パレットスーツVer.)&一色あかね(パレットスーツVer.)修正版 »

2013年1月21日 (月)

【QRコード】一色あかね(バレットスーツVer.)

★   イグニッション!

Hni_0020
「オペレーション、メイキットランブ!!」



うはは、第2話見たテンションで4日ぶりに新作作りましたwww

あおいちゃん可愛いよあおいちゃん(*´Д`)ハァハァ

いや、これはあかねちゃんですがw

あ、ども、ちと疲れが溜まってたり、用事があったりで数日更新サボってましたがまったり新作作りはじめました♪

何やら、ここ数日で何故かアクセス数が爆発してまして、今まで1日300台前後、多くて500越えたらビビるレベルでしたが土曜日にいきなり800を越えまして・・・・(゚д゚)!

なんぞこれ!・・・・・ってなりましたw

いっそむやみに頑張って毎日更新しない方がいいんじゃね?・・・・・なんて思ってみたりwww

まぁ、戯言は置いときまして、今回は『ビビッド・レッド・オペレーション』より主人公・一色あかねの変身後の姿です♪

さて、この作品基本的に変身後は単純に色違いです。

・・・・・あとは言わなくてもわかるな?

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0021


Hni_0022


Hni_0023


Hni_0024

web拍手 by FC2

« 【QRコード】時定高校制服(日常) | トップページ | 【QRコード】双葉あおい(パレットスーツVer.)&一色あかね(パレットスーツVer.)修正版 »

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/48867047

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】一色あかね(バレットスーツVer.):

« 【QRコード】時定高校制服(日常) | トップページ | 【QRコード】双葉あおい(パレットスーツVer.)&一色あかね(パレットスーツVer.)修正版 »