2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お久しぶりですm(_ _)m | トップページ | 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) »

2013年4月13日 (土)

【QRコード】矢澤にこ(夏制服)

★  にっこにこに~♪  

・・・・・ハイハイ、とんとご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ミバス絵でもうちょいお茶を濁すつも・・・ゲフンゲフン、間を繋ぐつもりでしたが、なんとなく思い立ったのでとび森服QRコード保管再開いたします(*´▽`*)

とはいえ、2ヶ月位まともに作ってなかったので、しばらくお手軽改造モノで増産しますw

まぁ、シリーズで欲しい方もいるかなぁと(^^;

そんなわけで、タイトル通り一発目は愛を込めてこのキャラです!www

Hni_0071



せっかくだからMiiで顔と髪型も再現してみました~(*≧∀≦*)ノシ

赤目にできないのは残念仕様ですが、結構頑張ったんじゃないかとw

それじゃ以下QRコードです♪

あと、お約束の注意事項ん。

【お持ち帰りはご自由に、ただし二次配布&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww】

Hni_0067


Hni_0068


Hni_0069


Hni_0070





そうそう、うちのエイブルシスターズが相変わらずブ○セラショップな件w←

Hni_0072

web拍手 by FC2

« お久しぶりですm(_ _)m | トップページ | 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) »

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/51210962

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】矢澤にこ(夏制服):

« お久しぶりですm(_ _)m | トップページ | 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) »