2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) | トップページ | 【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装) »

2013年6月 5日 (水)

【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw

★だ、誰かたすけて~~~!

       ちょっと待ってて~~!!

はい、いつもの小芝居でスタートしましたがごきげんいかがでしょうか?

・・・・・・あ、はい、また随分と間が空きましたね~・・・・・さーせんm(_ _)m

Hni_0084


え、間が空いた割に前回と同じじゃね?・・・って思った方、いやいやいや、ちゃんとリボンの色とか胸のサイズとか違うんですってばっw

・・・まぁ、今回もにこ先輩に着ていただいたのでまだサイズ的に違和感が(ry

まぁ、細けぇこたぁ~いいんですよ!

そんな訳で一応これでラブライブ!の冬制服は一通り揃ったので、気力があったらライブ衣装も作りたいなぁ、と(;´д`) 

少なくとも3rdALL!、@JAM、アニサマと3回はμ'sのLIVEに足を運ぶ予定ですからね♪

今一番ハマっている作品なだけに、熱のあるうちに色々作りたいなぁ、とw

まぁ、一番の難点はステージ衣装って全員微妙に違うから、どの程度推しメン以外に熱を割けるかですね~www

さて、長くなったので以下QRコード。

それとお約束もw

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』

Hni_0085
Hni_0086Hni_0087


Hni_0088


あ、忘れてたw

トモコレ新生活が発売した時に、自分はやる予定はないけどMiiが欲しい人用に自作MiiのQRコードも作ったんですよね。

おまけでそちらも貼っておきます♪

ここにも載せたラブライブ!のにこにーと、シュタゲのオカリン、あと同じくシュタゲのダルです。

名前のネタバレ感は気にしないでくださいwww

136625226842694


136625233048390


136625250438946


web拍手 by FC2

« 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) | トップページ | 【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装) »

AnimalCrossing」カテゴリの記事

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/51920011

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw:

« 【QRコード】音ノ木坂学院3年生制服(にこ以外) | トップページ | 【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装) »