2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GAMER TAG

  • Raptr Gamercard

twitter

友達のブログ♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw | トップページ | 【QRコード】高坂穂乃果 ラブライブ!2期OP衣装&穂乃果Mii »

2013年7月 3日 (水)

【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装)

「いつかこの講堂を満員にします!」

あいせ~い♪



まいど、お久しぶりですm(_ _)m

最近すっかりラブライバーですw

6月16日に行われた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』には本会場であるパシフィコ横浜にてハイハイしてきましたよwww

3Fだったけどね(^^;

そこでTV版の前台詞と共に、きっちり再現された衣装で披露された劇中歌『START:DASH!!』ことり・穂乃果・海未の3人バージョンにいたく感動して、帰ったらすぐ作成するつもりだったんですが、ライブの疲労と更に翌週の@JAM(μ's出演)で更に多大なダメージ(主に全身筋肉痛w)を負い今に至ります(ーー;)

まぁ、平たく言えばだるさにかまけていたワケですが、来たるゲーム発売に先駆けて給料日前だってのにVitaちゃん買って討鬼伝とかやってますがw

戯言は置いときまして、今回は3着同時ですよ♪

Hni_0017


 
・・・あ、手前のにこ先輩じゃなくて奥の左3つね(^_^;)

さすがに各キャラの頭部まで作る気力はなかったですw

んで、にこヘッドに着せるのも格差的な意味で避けましたwww

ほら、3着共サイズ違うっしょ?(ゲス顔)

さて、長くなったので以下QRコード。

それとお約束もw

『お持ち帰りはご自由に、ただし無断転載&改造はかんべんな! 持ち帰る際にコメントあるとモチベあがりますwww』Hni_0004


Hni_0005


Hni_0006


Hni_0007


Hni_0008


Hni_0009


Hni_0010


Hni_0011


Hni_0012


Hni_0013


Hni_0014


Hni_0015





そういえば、今回の3着でラブライブ!関係コスが8着になりまして、みごと店の展示がラブライブ!オンリーにできました♪

愛だよ、愛(*≧∀≦*)ノシ

Hni_0016

web拍手 by FC2

« 【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw | トップページ | 【QRコード】高坂穂乃果 ラブライブ!2期OP衣装&穂乃果Mii »

AnimalCrossing」カテゴリの記事

とびだせ どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809201/52295331

この記事へのトラックバック一覧です: 【QRコード】ラブライブ! ことほのうみ(3人版『START:DASH!!』衣装):

« 【QRコード】音ノ木坂学院1年生制服+おまけw | トップページ | 【QRコード】高坂穂乃果 ラブライブ!2期OP衣装&穂乃果Mii »